Top > キャンピングカーレンタルで家族旅行

キャンピングカーレンタルで家族旅行

家族みんなでレンタカーキャンピングカー旅行を体験してみませんか?キャンピングカーを借りた時点で車と宿と快適な装備が確保されます。これはとても凄いことです。

たとえば窓から水平線の見える海岸でオーシャンビューキャンプ、大自然の中で隠れ家チックにキャンプ。
居住空間を生かして、全国の温泉や道の駅を巡るプランだってらくらく!大冒険の始まりです。

雨のせいで、せっかくの旅行が中止になる事もありませんね。ペットがいても、赤ちゃんがいてもキャンピングカーなら大丈夫!
キャンピングカーの居住スペースを生かし、ゆったり温泉めぐりもいいですし、全国の道の駅・朝市を回るグルメツアー!っていうのもいいですね。

海岸にキャンピングカーを停めて毎日がオーシャンビューのサーフトリップも素敵だし、冬場はスキーもいいですね。

ロケバスやスタッフの仮眠室として利用するのも良いアイディアですね。とにかく、ユーザーの使い方次第でどんな楽しみ方もできるキャンピングカー。普通免許でOKなのが嬉しいですね。

 

 保険料額表  東京シティバレエ  住宅ローンの事前審査
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
中古キャンピングカーを探す(2009年6月28日)
キャンピングカーレンタルで家族旅行(2009年6月28日)
キャンピングカーをレンタルするにあたっての注意点(2009年6月28日)
キャンピングカーをレンタルする(2009年6月28日)