Top > キャンピングカーをレンタルする

キャンピングカーをレンタルする

キャンピングカーの旅って、憧れますよね。湖を目の前に家族でバーべキュー、夜は星空を眺め、車中のベッドで就寝。考えただけでワクワクしてきます。

でも車は高そうだし、運転も難しそうだし、そもそも特別な免許がいるんじゃないの? と思っている方も多いのではないでしょうか。

今、キャンピングカーをレンタルして楽しむ人が増えているそうですよ。キャンピングカーだと煩わしいテント張りや雨風の心配は無用です!
寝る場所が確保されていて、家と同じ感覚の設備を持ち込めるキャンピングカーなら安心です。「自然の中で、快適に過ごす」というのが新しいキャンプのスタイルとして今後注目されるかもしれませんね。

標準のレンタル料は1泊2日で2万円台~3万円台といったところで、通常のレンタカーと比較すると若干高いと感じるかもしれません。でも、車中で宿泊できるので、ホテル代が含まれていると考えればむしろお得かと思います。若いお二人なら軽自動車のキャンピングカーもあるそうなのでそれもいいかも!

お気に入りの風景、夜景を楽しみながら夜を過ごす・・・とても素敵な旅行になること間違いなしですね。

 

 結婚相談所でお見合い  雇用保険  雇用保険制度  五月人形
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
中古キャンピングカーを探す(2009年6月28日)
キャンピングカーレンタルで家族旅行(2009年6月28日)
キャンピングカーをレンタルするにあたっての注意点(2009年6月28日)
キャンピングカーをレンタルする(2009年6月28日)